2016年04月20日

愛溢れる幼児教室

こんにちは。送迎つき幼児教室+プレジャーです。

+プレジャーを開校する前、いろいろなことを考えました。
*+プレジャーの特長・・・なんといっても“送迎”でしょう。
*共働き世帯にも無理なく通っていただくために・・・代表的な習いごととタイアップ、ワンストップでサービスしよう。
*+プレジャーを巣立つにあたり、理想的な児童像って・・・学習だけではなく、人間力も身に着けていただきたい。集団生活、時間割通りの生活に無理なく移行するために準備をしたい。
*どういう幼児教室にしたいの・・・詰め込み学習はしない、何度も経験して基本をきっちり、オーダーメイドで効率的に
などなど。

その想いをお伝えしたところ、ある方から、“愛溢れる幼児教室”とのお言葉を頂戴しました。

確かに!
+プレジャーは、無限の可能性を秘めたお子様や、お忙しいお父様お母様の幸せをとことん追求したいとの思いで設立しました。
全ての道はローマに通ずではないですが、全ての“やりたいこと”は、お子様への愛に通じていたのです。
気づかせていただき、感謝でいっぱいです。
”お子様への愛”をキーワードに、これからも色々考え、実践しようと改めて決意いたしました。

まずは、体験授業でお父様お母様にもお確かめいただければ幸いです。
「猫かわいがり」ではない「愛」をもってお待ちしております。
体験授業お申込み
TEL:03-6312-1165
メール:info@plus-pleasure.co.jp
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 13:02| Comment(0) | 教室ご紹介