2016年06月01日

+プレジャーで英語レッスンが受講できるようになりました

こんにちは。送迎つき幼児教室+プレジャーです。
いよいよ6月になりました。
春の運動会や遠足の季節ですね。
梅雨に入る前のひととき、飛びっきりのお天気に恵まれますように。

さて、お待たせいたしました!
今般、小学生のアフタースクール「Savvy After School」と正式提携し、+プレジャーで
Savvyの英語レッスンが受講できることとなりました!

Savvy After Schoolのモット―は、
「言語を覚えるのは、楽しむことが一番!」。
モット―どおり、楽しさ溢れるレッスンを展開されます。
そして、Savvyのすごいところは、楽しいだけで終わらないところです。
例えば、リズム感良く、耳に残るメロディを歌ううちに、
日常の会話や重要フレーズを覚えられます(こちら)。
講師自らのプロデュース曲で、今の日本の子供たちに必要な、
生きた英語がネイティブ発音で自然に身に付きます。

Savvyは小学生向けのアフタースクールですので、幼児のうちに、
Savvyの英会話レッスンを体験できるのは、+プレジャーのみです。
ぜひ、この機会をご利用ください。
なお、先般、当教室が「送迎にこだわる理由」をお伝えしたところですが(こちら)、
当教室は、習いごとをワンストップで提供することについてもこだわっています。
お父様お母様がお忙しいから、という理由だけで、習いごとを諦めたり、
折角のお休みに習いごとの送迎で親子共にぐったり・・・ということが
なくなることを願っています。
当教室が保育園/幼稚園にお迎えに行き、習いごとまでお連れします。
また、習いごとの前後には、+プレジャーで学習し、お迎えの時間まで
有意義な時間を過ごしますので、
お忙しいお父様お母様におかれましても、安心してお任せいただければと存じます。

Savvy After Schoolの英語レッスン
レッスン曜日:木曜日
レッスン時間:14:45〜15:30
月 謝:10,000円
入会金:5,000円(「+プレジャー」価格。通常10,000円)

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 12:38| Comment(0) | 教室ご紹介