2017年09月21日

工作風景

こんにちは。
送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

さて、今日は久しぶりに工作の様子について
ご紹介します。
+プレジャーでは、ほぼ毎回
工作を行っています。

今週の工作課題はフォトフレーム。
線対称、はさみぎり、クリップどめ、穴あけ、紐通しと
様々な内容がぎゅっと凝縮された難易度の高いものでした。

流石にお疲れかな?と思いきや、
ま〜だまだ!余力を残しておいででした。
お父様お母様にフィードバックさせていただいている時間を
利用して、心のこもったお手紙をしたためてくれました。

とっても暖かい気持ちになったスタッフでした。

170919工作.JPG

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 09:35| Comment(0) | 教室ご紹介

2017年09月16日

私立直前講座(直前演習、願書添削、面接練習)のお知らせ

こんにちは。送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

さて、本日は、私立受験のための直前講座のご案内です。
いよいよあと1月あまりで神奈川県の入試が始まります。
最後の1月を大切にお過ごしください。
+プレジャーでも、お手伝いさせていただきます。

いずれも、お電話(03-6312-1165)、ホームページのフォーム
またはe-mail(info@plus-pleasure.co.jp)より承ります。

「入試直前演習講座」のお知らせ!
解いたことはあったのに、本番で発揮できなかった…ということが無いよう、
これまでの総復習をいたしましょう。
家庭学習では時間が足りないという方は是非お問合せください。
オーダーメイドに演習いたします。
日 程:曜日・時間等はご相談の上決定いたします。(原則1コマ 120分となります)
費 用:8,000円/1回(税別)
  ※お電話(03-6312-1165)またはホームページのフォームよりお申込み下さい。
    ※お申込み後の変更、受講料の返金はできませんので予めご了承ください。

「願書添削」のお知らせ!
願書は、ご家庭の志望校に対する想いをお伝えする重要な書類。
学校への理解度、志望理由、お子様の人となりなどが見えない願書になっていませんか?
+プレジャーが、第三者の立場で願書を拝見いたします。
願書提出期限: 願書提出日の10日前
費 用: 8,000円(税別)/1校
 ※校正は3回までです。
 ※結果報告はこちら

「模擬面接」のお知らせ!
面接が小学校受験において重要視されていることは言うまでもありません。
想定問答をご作成いただいたり、お通いの幼児教室で既に練習されている
ことと思いますが、いつもと違った教室で、いつもと違った先生と
最後の仕上げをいたしませんか?
日 程:2017年9月24日(日) 10:00〜17:00
    ※別日をご希望の場合には、ご相談ください
    ※1組 30分
対 象:年長児およびご両親(志望校による)
費 用:8,000円(税別)
※残席僅かなため、お早目にお申込みください。
※お申し込み時に、志望校をお知らせくださいませ。
※志望校へご提出された(または提出予定の)願書コピーをご提出ください。
※お申込み後の変更、受講料の返金はできませんので予めご了承ください。
結果報告はこちら


にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 12:51| Comment(0) | 教室ご紹介

2017年09月03日

短期国立講座開講のお知らせ〜まずは行動しましょう!

こんにちは。送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

久しぶりの投稿になってしまいました。申し訳ありません。

本日は当教室の国立小学校受験直前対策コースのご案内です。

昨年度ご受講いただいた皆様、本当にメキメキと実力をあげてくださいました。
そして、講座をとても楽しんでくださいました。
最終講座の後、号泣してしまったお友達もいらっしゃるくらいです(こちら)。

他方、抽選後にご連絡いただき、初回は点図形の斜め線がかけなかったお友達、
最後には回転図形も何とか解けるようになり、スタッフ一同、この傾きであと
1か月伸びてくれれば・・・と悔し涙も流しました。

そこで、当教室としても、今年度は講座を1か月前倒しで開講します。

当教室の講座は、1回ずつお申込みできますので、
まずは、一刻も早めにご体験いただければと思います。
気に入ってくだされば、通期でお申込みいただければ
受講料の割引もあります。

通期でお申込みいただいた後、一次選抜(抽選)で残念な結果に
なってしまった場合には、後の講座はキャンセル可能です。

まずは、一歩を踏み出しましょう。
お問合せをお待ち申し上げております。

送迎つき幼児教室 +プレジャー
電話:03-6312-1165
メール: info@plus-pleasure.co.jp

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 
posted by +プレジャー at 10:21| Comment(0) | 日記