2019年02月23日

2019年3月21日(木・祝)パズル道場体験会のお知らせ

こんにちは。
送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

当教室では、2019年4月より「パズル道場」を開講します。

当教室は、常に長期的な視点で子どもの成長を見守っています。
学習面では、
@安心して失敗すること。失敗を「課題」と受け止めること。
A他人とではなく、自分自身と闘うこと。
Bやり方を教えてもらうのではなく、自分自身で解法を見つけること。
C将来伸びるための土台を広げる学習をすること。
にこだわっています。
パズル道場では、「覚える人になる前に考える人になろう」
「出来なくても考えた分だけ賢くなる」をスローガンに、
将来伸びる力=見えない学力=算数の「センス」を後天的に伸ばします。

内部生の一部にはすでに講座に取り組んでいただいておりますが、
目に見えて良い効果が出ていますきらきら

中学受験を予定されている幼児〜小学校低学年、筑波大学附属小学校を目指す幼児には特におすすめします。
新規開校記念として、体験会当日にご入会いただいた場合、入会金を半額(20,000円→10,000円)とさせていただきます。どうぞお見逃しなく!

ご予約はこちらから、あるいはe-mail、お電話にてお願いします。
e-mail:info@plus-pleasure.co.jp
電話:03-6312-1165

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 22:58| Comment(0) | イベントご案内