2016年03月25日

チラシ配り〜ワーキングマザーの教育へのご関心の高さ、優しさに触れ

こんにちは。送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

ここのところ、お教室近隣保育園周辺にお邪魔して
チラシ配布という形で+プレジャーを紹介させていただいています。

チラシ配りは初体験。
実は、マッチ売りの少女のように配っている姿を
想像していましたが、現実は大分違いました。
なんと!感触として、90%位の方が受け取ってくださるのです。
“え?どこに開校されるんですか?”
“送迎つきなんですか?”などとお声をかけてくださる方も多数。

ワーキングマザーの優しさそして幼児教育への
ご関心の高さに触れ、お子様を大切に育むとともに、
ご両親を支援申し上げたいと決意を新たにいたしました。

今日も、これからとある保育園にお邪魔したいと思います。
今日は金曜日。
きっと、仕事モードから育児モードへの
切り替えがいつも以上にうまくいき、
幸せそうにお子様と会話を楽しむ
ワーキングマザーを拝見できることと思います。
posted by +プレジャー at 16:45| Comment(0) | 教室ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。