2016年06月18日

学習の成果を実感しました!

こんにちは。送迎つき幼児教室 +プレジャー です。

夏のような1日でしたね。
スタッフのバケツ稲もすくすくと成長しています。

さて、今日は、必修講座(年長組さん)の嬉しいご報告です。
必修講座では、春、夏の行事や野菜、花、虫などを
毎回行っています(こちら)。
前回の授業で、いつもとは違うカードで、春、夏の仕分け作業をして
もらったところ…殆ど正解でした!
…なお、不正解は、春1問、夏1問です。
お子様と間違い探し、してみてくださいね。

初回の授業のときには、殆どお答えできなかった
内容なのに…と振り返ると、本当に感無量でした。

これからも、こんな感動を味わえるよう
こちらが色々工夫して頑張りたいと思います。
image.jpegimage.jpeg
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 19:43| Comment(0) | 教室ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。