2016年07月21日

感動〜!〜お子様のポジティブパワーに触れ・・・

こんにちは。送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

今日は、ちょっとおのろけ・・・すみません。。

先日の授業中、ある生徒が突然、
「先生〜!生まれてきてくれてありがとう!
先生のおかげで、私勉強大好きだよ!!」
机を回って、解答をチェックしていた私の手が止まりました。
手というより、全てが止まってしまったような、
雷に打たれたような感覚でした。
次の瞬間、心の中が喜びでいっぱいになりました。
「ありがとう〜〜!先生嬉しくて泣いちゃいそうだよ!」

他の生徒のお母様からも、
「最近○○分野が分かるようになったみたいです。
どの問題やっても完璧なんです。
子どもってこんなに能力あったんですね。」
とのコメントも頂戴しました。

そうなんです!
お子様のパワー、すさまじいものがあります。
そして、お母さまとお子さまの地道な努力の
賜物だと思います!
「乗り越えた」達成感、親子でじっくり
味わってください。

大好きな仕事、大好きなメンバーとお別れしてまで
やりたかった”幼児教育”。
やっぱり飛び出して良かったと実感です。

小さなお教室ですが、こんなうれしいコメントが聞けるよう
これからも誠心誠意取り組んでいきたいと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 13:06| Comment(0) | 教室ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。