2016年12月13日

ラストレッスン

こんばんは。送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

一昨日、国立対策講座のラストレッスンを行いました。
いつものペーパー、工作、口頭試問、行動観察に加え、
かっこいい一年生、かっこいい中学生、かっこいい大人って
どんな人?というお話を熱く語らせていただきました。
みんな良くご理解くださいました。
熱い視線を送りながらスタッフのお話を聞く姿、
とてもとてもかっこよかったですよ!

そして、お母様にも大切なお話をさせていただきました。

これから、沢山の競争の中で頑張っていく子供たち。
どうか、プラスプレジャーでお伝えしたことを
行動の軸にしてくださいね。
お母様も、お子様が目の前のことで悩んでおられるとき、
お話したことを思い出して、お導きいただければと思います。

それにしても、みんな短期間で本当に本当に成長して
くれました。
今週末、いよいよ筑波大学附属小学校の試験です。
人事を尽くして天命を待つ。

まずは、人事を尽くしましょう。
未来は最後の瞬間まで変えられますし、変わってしまいます。
どうか最後まで、出来ることを積み重ねていってください。
そして、本番では、プラスプレジャーの合言葉を胸に
一番”かっこいい”姿を見せてきてくださいね。

心から心から応援しています!

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 08:58| Comment(0) | 教室ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。