2017年01月27日

教室の休み時間に・・・

おはようございます。
送迎つき幼児教室 +プレジャーです。
インフルエンザが猛威をふるっておりますね。
どうぞお気を付けくださいませ。

さて、本日は、お教室での休憩時間の一コマ。
スタッフがささっと手作りしてくれた「福笑い」で
文字通り、大笑いしました。
時間にして、作成5分、遊び時間5分。
計10分間で、お子様もスタッフも大喜び。
ついでに、お正月の遊びとして、確かにインプットされました。
ちょっと時期を逃してしまい恐縮ですが、
来年以降ご家族で取り組まれてみてはいかがでしょうか。

なお、今週は、節分の工作にも取り組んでいます。
豆まきも「あっという間」に出来ますので、
是非ご家族で楽しんでくださいね。
「寒い時期に、「鬼は外〜、福は内〜」とやったな」と
インプットされること、「心の鬼を退治したい!」と決意される
こと、請け負いです(^_-)-☆

福笑い.JPGにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 09:18| Comment(0) | 教室ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。