2018年09月26日

着実に実力がついてきました!

こんにちは。
送迎つき幼児教室 +プレジャーです。

いよいよ秋本番。憧れのあの学校に入るために、年長さんはとくに沢山頑張っています。
学習習慣がついたのは勿論のこと、親子で沢山お話もしていただき、
生活全般の質をより高めていただいてきました。

本当に色々な面で成長されました。
正直言って、ここまで来られたこと自体で、
「幼児教育」の目的は達成されています。
本当にここまでよく頑張ってくださったと思います。

しかも、いよいよお試験を迎える今、第一志望校の模擬試験で
一桁前半の順位をいただきました。
しかも、複数の模擬試験で・・・
ですが、不動の一位のお子様が涙をのむことがあるのが小学校受験。
最後まで気を抜かず、でも、視線は「受験のその先」に置き
頑張っていきましょう。

11月からはいよいよ新年長さん(現年中さん)の番です。
この時期からのスタートを切に願います。
まずは、ご体験されてみてください。
〜秋の体験授業(無料)のお知らせ〜
対象:新年長児(2013.04.02-2014.04.01生まれ)とその保護者様
日時:
 第1回:9月23日(日)  15:00〜16:00(終了)
 第2回:10月14日(日) 16:00〜17:00
持ち物:上履き、クーピーペンシル
申し込み先:info@plus-pleasure.co.jp

※なお、現年少児以下のご体験は、通常授業(火曜日)に承ります。
※日程の合わない方(全学年)につきましては、ご相談くださいませ。個別に承ります。
↓最近作った工作。秋の果物であることは勿論のこと、葉脈という言葉も覚えました。
 180925柿.jpg

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村
posted by +プレジャー at 09:41| Comment(0) | 教室ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。